当ホームページからご希望の商品を簡単にお買い物カゴを利用してご注文いただけます。
ご注文内容の受信後、確認のメールをさせていただきます。
当ホームページ掲載のご希望の商品、数量をお選びいただき『お買い物カゴへ入れる』ボタンをクリックしていただくとお買い物かごに追加されます。
さらにお買物を続ける場合は、『買い物を続ける』ボタンをクリックしていただくとお買い物ページに戻ります。続けてご希望の商品をお買い物かごの中にお入れください。
お買い物が終了されましたら、お買物内容をご確認の上、掲載項目にそって「ご注文手続き」へお進みください。ご注文が確定されました後、1時間以内に、ご注文内容の確認メールが自動配信されます。
(ご注文内容により、あらためて確認メールを送信させていただく場合がございます。)
当ホームページからお買い物されるお客様は、希望により、ご注文時に『会員登録』をされますと、次回のお買物からは、『会員ID』と『パスワード』を入力するだけでお客様情報入力が大幅に省略することができます。
インターネットでのご注文が難しいお客様は、こちらの方法をご利用ください。
電話番号はお間違えのないようお願いいたします。
専用のFAXご注文用紙(PDFファイル)を印刷し、ご注文商品、必要事項をご記入の上、FAX送信してください。FAXの送信先はご注文申込書にも明記してあります。
ご注文申込書の受信後、内容を確認させていただいた上で、ご注文受付の確認のご連絡をさせていただきます。※土曜、日曜、祝日のご注文受付分は翌営業日にあらためてご連絡させていただきます。
専用のFAXご注文用紙以外での用紙にてご注文のお客様は、ご希望の商品、ご注文者様の氏名(会社名)、ご住所、お電話番号、配送先のお名前、配送先のご住所、配送先のお電話番号、ご確認させていただく際の連絡先(メールアドレスまたはご自宅のお電話番号、携帯電話)を明記の上、上記番号までご注文書をお送りください。
お客様のご要望により詰め合わせ商品の内容変更、またはお客様のオリジナルの詰め合わせをさせていただく場合は、あらかじめ詰め合わせ内容と商品の画像を添付したものをメールにて送信し、お客様との合意が出来た時点で、ご注文の成立とさせていただきます。
詰め合わせ変更をご希望のお客様は こちら よりお問い合わせくださいませ。
原則として、宅配便(ヤマト運輸)にて玄関までのお届けとなります。
ご注文の商品によって、概ね4日〜7日以内に発送いたします。
お支払い方法で銀行振込をご利用の場合はご入金確認後7日以内に発送いたします。
お急ぎの場合、または7日目以降にてお届け希望のお客様はお買物カゴの備考欄ににお書き添えいただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
※おかしの詰め合わせのご注文、および土・日を挟む場合、お届け日が変動します。
ご不在の場合は原則として運送会社の不在通知票が置かれます。記載内容に基づき、再配達のご連絡をお願いいたします。
ご希望により配達日やお時間のご指定もできますので、お電話または買い物カゴにてお申し付け下さい。メーカー品切れ等による著しいお届けの遅れや売り切れの場合、お電話またはメールにてご連絡いたします。
当ホームページ掲載の商品の価格には配送料金は含まれておりません。
お客様には別途、下記配送料金一覧表の通り、配送料金のご負担をお願いしております。
◇お届け口数が1個口以内の場合、商品をお詰めする箱サイズによりS~Lサイズ欄での配送料金をお客様にご負担いただきます。
◇お届け口数が1個口(Lサイズ)を超える場合、お客様にご負担いただく配送料金は2個口単位にて1箱分のみとさせていただき、残りの口数の配送料金は弊社にて負担させていただきます。
配送料金はお客様へお届けする地域およびお買い上げ商品の送料係数の単位値の合計に応じて計算させていただきます。
※『送料係数』…商品の容積から割り出した商品個別の指針です。
ホームページからのご注文の場合は商品をお買い物カゴに入れていただきますと自動的に配送料金を計算して表示されます。
※17個口以上になる場合には、別途、配送料金のご案内をさせていただきます。
※海外への配送はお取扱いしておりませんのでご了承下さい。
※夏季時期(25℃以上)でチョコレートなどとけやすい商品をご希望された場合には、品質保持のためクール便を利用させていただきます。
なお、対象商品がある場合、別途、クール便料金を配送料金に加算させていただきます。
また、クール便対応箱サイズはMサイズまでとなりますが、クール対象商品が3箱以上になる場合は別途料金を加算させていただきます。
※クール便のLサイズのお取り扱いはございません
お客様のご希望により、商品の配送日やお時間のご指定をすることが出来ます。
※指定時間は左図の通りです。
※離島の場合のお届けに日数がかかる場合がございます。
※地域や天候、繁忙期によって、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。
※特に下記の時期にはご注意ください。
・年末年始、お盆、GW等の帰省
・行楽シーズン
・お中元やお歳暮シーズン
弊社では、『代金引換』、『銀行振込(先払い)』の2つのお支払い方法がございます。
銀行振込(先払い)をご選択いただいたお客様にはご入金を確認後、商品を発送させていただきます。あらかじめご了承ください。
※クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は『代金引換/お届け時 クレジットカード払い』にてご利用いただけます。
※大口のお客様または『おやつの定期便』をご希望のお客様につきましては、お手数ではございますが こちら までお問い合わせくださいませ。
ヤマト運輸での商品のお届け時に商品と引換えにお支払いいただく方法です。
お届け時に『宅急便コレクト』の3種類のお支払い方法からお選びいただけます。商品お届けの際に宅配ドライバーへ代金をお支払ください。
代引手数料につきましては、商品代金+配送料金の合計金額によって、左記の通りヤマト運輸にて設定されております代金引換手数料に基づき、自動的に表示されます。
※お届け先が、異なる場合は代金引換をご利用できません。
商品のお届けの際に、宅配ドライバーへ商品代金を現金にてお支払いいただく方法です。
お客様は銀行まで振込みに行く手間が省け、簡単にお支払いができます。
お届け前にヤマト運輸の宅配ドライバーより確認の電話がありますので、お客様は商品代金を事前にご準備いただけます。
商品のお届けの際に、商品代金を宅配ドライバーの専用端末機より、クレジットカードまたはデビットカードにてお支払いが出来る方法です。
現金との併用でのお支払いも出来ます。お支払い時に宅配ドライバーへ『クレジットカード払い』とお申し出下さい。
お届け前にヤマト運輸の宅配ドライバーより確認の電話がありますので、お客様は事前にご準備いただけます。
※『宅急便コレクト』サービス対応のカード会社などの審査により、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。
日常のお買い物や、通勤・通学にご利用の電子マネーがそのままご利用いただける方法です。
お客様は商品のお届けの際に宅配ドライバーが持参する専用端末機に電子マネーをかざすだけでお支払いいただけます。現金との併用でのお支払いも出来ます。お支払い時に宅配ドライバーへ『電子マネー払い』とお申し出下さい。
※ご利用できる電子マネーは宅急便の配達エリアによって異なります。
●福井銀行 本店営業部 ※振込先、口座番号はお買い物完了後、商品のご用意が整い次第、ご案内申し上げます。
※振込手数料はお客様のご負担にてお願い致します。
商品の発送は、弊社でのご入金を確認後となります。あらかじめご了承くださいませ。
ご依頼主様ご本人に直接お届けする場合は、納品書を商品と同梱させていただきます。
お届け先が異なる場合は、商品の発送を完了後、納品書をご依頼主様へ郵送させていただきます。
領収証発行をご希望のお客様は、お買い物時に『領収証発行を希望する』にチェックを入れ、『宛名』及び『但書』欄に必要事項をご入力ください。商品発送時に同梱させていただきます。
ご注文と違った商品が届いた場合や、商品の不良、配送途中に生じた破損・汚損などがございましたら、商品到着後1週間以内に下記電話番号までお知らせ下さい。返送費用と代替品は弊社負担で交換させていただきます。
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で商品に破・汚損が生じた場合や、弊社の責任による不良品、商品違い等の交換につきましては、商品到着後1週間以内にご連絡ください。返送費用と代替品は弊社負担にて交換させていただきます。
お客様の責任での商品違い、破損・汚損が生じた場合
お客様の責任での商品違い、破損・汚損が生じた場合
ご返金は銀行振込となります。返品商品が弊社到着後、約2週間ほどでご返金いたします。
返品・交換のご連絡時にご指定口座をお知らせください。
『宅急便コレクト』にてお手続きいただきましたカード決済につきましては、一旦お客様のカードよりお引き落としとなります。
なお、ご返金につきましては、返品商品が弊社到着後、約2週間ほどで銀行振込にてご返金させていただきます。あらかじめご了承ください。
返品・交換のご連絡時にご指定口座をお知らせください。
ご希望により各種のしをご用意させていただきます。
但し、のし付けにつきましては汚損・破れなどが生じる場合もございますので、貼付けせず、別途同梱とさせていただきます。
内のし(のしかけ後包装)ご指定の場合につきましては、弊社にてつけさせていただきます。お電話または買い物カゴの備考欄にお書添え下さい。
但し、包装完了商品など、内のしが対応できない場合や、のし紙のサービスをご利用頂けない場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
紅白(蝶結び)
紅白(5本結び切り)
黄白(結び切り)
蓮(結び切り)
のし紙は慶弔行事に合わせてご用意致しております。
引の結び方は蝶結びと結び切りがあり、結びは喜びが何度も繰り返されるように、反対に結び切りは二度とないようにとの願いが込められています。
名入れにはフルネーム、姓のみ、会社名、連名など贈り主の名前を入れますが、快気内祝いの場合はお見舞いをいただいたご本人様の姓名を、ご出産の内祝いの場合はお子様の名前を入れるのが一般的です。
お中元・お歳暮、その他で大げさにしたくない場合など、名入れしないこともあります。
但し、地方での風習、家のしきたり等で異なる場合がありますので、それぞれの事情に合わせてお選びください。
ご贈答用商品など、メーカー指定の包装紙がある場合は、専用包装紙にて包装させていただきます。
但しその場合、包装紙の変更などは出来かねますので、ご了承ください。
また、複数の商品を詰め合わせでの包装をご希望の場合、配送用の箱に詰め合わせした後、包装は商品全体ではなく、一部が隠れる程度の簡易包装となります。
※商品によっては包装を承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。
当ホームページでのご注文時に『会員ID』と『パスワード』を入力し、『会員登録』をされますと、次回のご注文時よりお客様マイページにログインすることができます。
お得なポイントのご利用をはじめ、ご注文履歴の確認や登録済みのお届け先、お客様情報のご変更などを行うことができます。
また、次回のお買物からは『会員ID』と『パスワード』を入力するだけでお客様情報入力画面にて入力が大幅に省略することができます。
お買い物カゴ内の『ご注文手続き』をクリックし、ご注文手続きステップ1の『初めて、もしくは会員登録をされていない方』欄の下部にある『会員登録をご希望の方は以下もご入力ください』の入力欄に任意のIDとパスワードを入力してください。
ご注文を完了された時点にて、お客様のマイページが作成されます。
※パスワードは半角英数のみご利用いただけます。また、パスワードの文字数は8文字から12文字くらいが推奨されます。
ご注文履歴の確認やお客様情報のご変更を行う時は、ページ右上の『マイページログイン』ボタンをクリックしてログイン画面に進み、ご登録いただいたIDとパスワードを入力してマイページにログインしてください。
マイページの『会員情報変更』をクリックし、『アカウント設定/会員情報変更』ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。登録・修正が終わりましたら、画面下の『確認画面へ』ボタンをクリックし、入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は『登録ボタン』を押してください。
再度修正する場合は、『戻る』ボタンをクリックし、『会員情報変更』ページにて変更・修正をお願いします。
マイページへのログインページより『ログインIDを忘れた方はこちら』または『パスワードを忘れた方はこちら』をクリックし、案内にしたがってお手続きください。
ご登録時のメールアドレスにご案内させていただきます。
『退会』ご希望のお客様は こちら までご連絡ください。弊社にて退会手続きをさせていただきます。
退会された場合、お客様の購入履歴やポイント、クーポンなどのすべての情報が削除され、復元することはできませんのでご注意ください。
お買物時に『会員ID』と『パスワード』を入力し、会員登録をしていただいたお客様には、当ホームページでのご注文時に、お買い上げ金額108円毎に1ポイント発行させていただきます。(※但し、お菓子の詰め合わせご購入分は除く)
取得されたポイントは100ポイント毎に100円分(1ポイント=1円)として当ホームページでのご注文時のお支払いにご利用いただけます。
ぜひ、ポイントを貯めてお買い物ができるお得なサービスをご利用ください。
●取得されたポイントは『みんなのおかし市場オンラインショップ』でのお買い物のみでご利用いただけます。
お電話、FAXでのご注文時にはポイントのご利用はできませんので、ご了承くださいませ。
●ポイントやクーポンをご使用になられた場合、実際にお支払いいただいた金額相当のポイントが付与されます。
●ポイントを現金に交換することはできません。
ページ右上の「マイページログイン」ボタンをクリックしてログイン画面に進み、ご登録いただいたIDとパスワードを入力してマイページにログインして下さい。
マイページに表示されるお客様のお名前の下部に「現在のポイント」が表示されます。
『おやつの定期便』のお届けサイクルについては、『毎月1回のお届け』、または『15日毎のお届け』など、お客様のご都合にあわせ、お届けサイクルの変更ができます。
お届けサイクルのご変更をご希望のお客様は、次回お届け日の1週間前までに、こちら までお問合せ、または下記の連絡先までお電話ください。
※2ヶ月より長いサイクルでの『おやつの定期便』は承っておりません。
企業様、各種施設様の『おやつの定期便』のご利用の場合、ゴールデンウィークやお盆、年末年始など長期休暇が重なる場合、お届けを1ヶ月お休みして翌々月よりの再開希望など、お届け日変更のご変更も承ります。
ご変更をご希望のお客様は、次回お届け日の1週間前までに、こちら までお問合せ、または下記の連絡先までお電話ください。
『おやつの定期便』のご利用のお客様でお引っ越しをされた方は、マイページにてご登録住所のご変更をされても、『おやつの定期便』のお届け先変更には反映されませんので、お手数ではございますが次回お届け日の1週間前までに、こちら までお問合せ、または下記の連絡先までお電話ください。
『おやつの定期便』の解約をご希望のお客様は、次回お届け日の1週間前までに、こちら までお問合せ、または下記の連絡先までお電話ください。
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