みんなのおかし市場キャラクター『アヤちゃん』
みんなのおかし市場キャラクター『ハルちゃん』
お問い合わせ
当ホームページへのお問い合わせには、以下のメールフォームよりお問い合わせください。

※只今お問い合わせフォームの不具合により、仮のお問い合わせフォームを設置させていただいております。
お問い合わせ内容の項目に下記のお問い合わせタイトル、内容をご入力いただき、お問い合わせくださいませ。
折り返し、弊社よりご案内申し上げます。

総合お問い合わせ

『お好み詰め合わせ』のお問い合わせ

  • ●IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください。

  • ●お客様からいただいたご意見、お問い合わせには受付時間内に順次対応させていただいておりますが、内容によって
     は、お返事までにお時間をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

  • ●ご入力いただいたお客さまの個人情報の取り扱いに関しましては、『個人情報保護ついて』をご参照ください。

  • ●ご意見、お問い合わせの内容によっては、電子メールではなく、電話や手紙でお返事させていただくことがございます。

  • ●お客様へお送りするお返事のメールは、お客様からのご意見、お問い合わせにお答えすることを目的として、お客様
     個人宛にお送りするものです。メールの一部または全体を転載、二次利用することはご遠慮ください。

  • ●スマートフォンや携帯電話でドメイン指定受信をされている方は、『@okashi-ichiba.co.jp』からのメールを受信
     できるように設定してください。

お買い物ガイド
お支払い方法について
弊社では、代金引換または銀行振込(先払い)の2つのお支払い方法がございます。
代金引換 ※手数料はお客様負担
ヤマト運輸での商品のお届け時に商品と引換えにお支払いいただく方法です。お支払い時に『現金払い』『クレジットカード払い』『電子マネー払い』の3種類よりお選びいただけます。※お届け先が異なる場合は代引きをご利用できません。
銀行振込(先払い)※手数料はお客様負担
商品の発送は、弊社でのご入金の確認後となります。ご依頼主様に直接お届けする場合は、納品書を商品と同梱、お届け先が異なる場合は、商品の発送完了後、ご依頼主様へ納品書を別途郵送させていただきます。
  ▶お支払い方法の詳細はこちら
お届け方法について
お客様のご希望により、商品の配送日やお時間のご指定をすることが出来ます。お電話または買い物カゴにてお申し付け下さい。
ヤマト運輸お届け時間帯
配送料金について
当ホームページ掲載の商品の価格には配送料金は含まれておりません。お客様には別途、配送料金のご負担をお願いしております。
  ▶お届け方法の詳細はこちら
ポイントサービスについて
会員登録をしていただいたお客様には、当ホームページでのお買い上げ金額100円毎に1ポイント付与させていただきます。(※但し、お菓子の詰め合わせご購入分は除く)
取得されたポイントは100ポイント毎に100円分(1ポイント=1円)として当ホームページでのお支払いにご利用いただけます。
  ▶ポイントサービスの詳細はこちら
返品・交換・ご返金について
ご注文と違った商品が届いた場合や、商品の不良、配送途中に生じた破損・汚損などがございましたら商品到着後1週間以内に下記電話番号までお知らせ下さい。返送費用と代替品は弊社負担で交換させていただきます。
苦情・相談窓口
電話番号はお間違えのないようお願いいたします。
ご返金について
ご返金は銀行振込となります。返品商品が弊社到着後、約2週間ほどでご返金いたします。返品・交換のご連絡時にご指定口座をお知らせください。
  ▶返品・交換・ご返金の詳細はこちら
ページトップに戻る